こんにちは。
GREENROOM GALLERY Daibaです。
 

今年15周年という記念すべき年を迎えましたGREENROOM FESTIVAL’19も、沢山のお客様にご来場頂き大盛況に終えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
 
そしてGREENROOM FESTIVALの翌日5/27には、BEACH CULTURE GUIDEでも何度かご紹介させていただいている、
オーストラリア在住の大人気アーティストJonas Cleassonのアートショーを台場店で開催致しました。
平日にも関わらず多くのお客様がご来店くださり、Jonasの人気ぶりが伺えた1日でした。
 
 
今回のアートショーの目玉は、メインビジュアルになっていた人気作品、”Bear Snack”のライブペインティング!
また、フェスでも大変ご好評だった新作アートもご用意いたしました。
 
写真中央の作品は”Beach Stroll”。
Jonas自身、最近描いている作品の背景は夜が多いということに気がつき、今回明るく爽やかなビーチライフを描いてみたのだそう。
見ているだけでビーチの心地よい風が舞い込んでくる様な気分になれます。
“Camping Koalas”や “Otters”は、Jonasの作品の中で今までに描かれていないコアラ、ラッコが新鮮です。
キュートで見ているだけでとても癒されます。
 
 
 
そして!台場店で先行販売した、iphone caseも大人気でした。
以前ご好評だったWHALE SHARKに続き、新作もご用意いたしました。
 
写真左上から時計周りに
“Slow Down” “Bear Snack” “Whale Shark” “Ground Swell”の4タイプをご用意しています。
※iPhone Xのみの展開です。
 
 
 
Jonasが描いてくれたこちらの壁面アートは、今後もGREENROOM GALLERY Daibaでご覧いただけます。
ぜひ台場店に遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
GREENROOM GALLERY Daiba
東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京5F
TEL:03-6426-0565
営業時間:10:00~21:00
 
りんかい線東京テレポート駅より徒歩3分
ゆりかもめ台場駅より徒歩5分
INSTAGRAM:@greenroomgallery