こんにちは。
GREENROOM GALLERYです。

新たに当店にてお取り扱いがスタートする日本のアーティスト、
SHO WATANABEをピックアップ!

-SHO WATANABE-
ペン1本で描くペン画は白い紙の上に黒一色で拡げていく世界。
対して白いキャンバスに有彩色やコラージュで拡げていく世界。
様々な手法でシルクスクリーンからアクリル・油絵などのドローイングを主としたアート性の高い作品を数多く手がける。
また一方で、アパレルブランド Cloveru Japanや広告、プロダクツ、空間プロデュース、WEBデザイン、執筆活動と幅広い分野でのクリエイティブ活動に定評があり、デジタルとアナログの融合が持ち味のクリエイターでもある。

今回、GREENROOM GALLERYでは、
SHO氏が今まで描いた作品の中から8タイトルを11×14サイズのアートプリントにて販売。
その中からいくつかご紹介させていただきます。

【WHALE LOVE】
SHO氏の人気作。
見れば見るほど吸い込まれる…そんな作品です。
いろんな角度からの”WHALE”をお楽しみくださいね。

【ALOHA HAWAII】

【CAPTAIN SURF】

アートプリントは、11×14サイズのフレームに額装していただくことが可能です。
フレームのお色味との相性も楽しみながら、選んでいただいても素敵ですね。

そして、、、、、、
5/22(土)・23(日)に開催するGREENROOM FESTIVAL’21への参加も決定。

一つとして同じモノが存在しない、気持ちを込めて描くオリジナル。
写真や簡単な文章では伝えることが難しいからこそ生で見ていただきたい、
SHO氏の大切に魂を宿しながら製作されるオリジナルアートは圧巻です。
生の作品を直接目で見て、感じて、アーティストの世界観をお楽しみくださいね!

▼SHO WATANABE
https://www.showatanabe.jp/

SHO氏のアートプリントは、GREENROOM FESTIVAL’21、横浜店、公式オンラインサイトにて5/22(土)から先行発売です!
みなさまのご利用心よりお待ちしております。

GREENROOM GALLERY