すこしづつ寒さも和らぎはじめ、桜の開花宣言が今か今かと待ち遠しいですね。
暖かくなるとお洒落が楽しくなる方も多いのでは!?

さて、台場店からお洒落好きなあなたにとっておきのイベントのお知らせです。 
ビーチサンダルのソールとストラップの色を選んでいただき、オリジナルビーチサンダルを作れるイベントを開催致します。
今回は色をカスタマイズするのに加え、オリジナルの道具を使用し自分の手でビーチサンダルを作ることができちゃいます。
小さなお子様でも簡単に作れる特性の専用器具をご用意しておりますので、是非この機会に親子で手作り体験してみませんか?

CYAARVO (シアーヴォ)
2017年にデビューしたCYARVOのビーチサンダルは天然ゴムを使用したモチモチした履き心地最高で
色鮮やかなFeelNiceなビーサンです。

カラーバリエーションが豊富なので、ビーチやプールサイドはもちろん、街履きとしてもオススメです。

サイズは15cm〜28cmまで幅広くご用意してますのでお子様とお揃いも可能です。
5月には毎年恒例GREENROOM FESTIVALもありますので、
お友達とお揃いで履いていくと楽しさもUPすること間違いなし!

通常価格¥2,160のところ、イベント価格として¥2,000となります。

期間は3/30(土)・31(日)の2日間。
場所は通常店舗とは異なり、4階特設会場になりますので、お間違えのないようお願い致します。  

ご家族、お友達を誘ってぜひ遊びに来てください。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

————————————–

GREENROOM GALLERY Daiba

東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京5F
Tel:03-6426-0565
営業時間 10:00〜21:00
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩5分
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分