こんにちは。
GREENROOM GALLERY Daibaです。
 
蒸し暑い日が続きますね。
これから到来する夏本番に向けて、水分補給が大切!
そんな時期にぴったりなアイテム【Hydro Flask】を台場店からご紹介します。

 

Hydro Flaskとは…
二重壁真空断熱技術を採用したボトルは保温力に優れ、
冷たいものは24時間、暖かいものは6時間と、長時間に渡る保温・保冷効果を持続します。
また冷たい飲み物でボトルの外側に結露したり、暑い飲み物でボトルが暑くて持てない、なんてこともありません。
台場店では、このHydro FlaskのPOP UPを開催致します。
期間は 7/20(土)〜7/31(水)
この期間は、通常ではお取り扱いのないラインナップ、カラーバリエーションを展開。

また、今回の期間中、27日(土)、28日(日)の2日間、
Hydro Flaskの商品を3,000円以上ご購入のお客様に、
お好きなカラーのキャップ&ストラップ、またはブートをプレゼント!
ストラップ・キャップ・ブートを選んでいただき、店頭で組み立ててお渡しする
My Hydroを作れるイベントを開催いたします。

※プレゼントのお品には、数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
  また、プレゼントのお品の事前予約は一切行っておりませんのでご了承ください。
マイボトルを使えば無駄なゴミを減らすことができます。
手軽に水分補給を実現しながら、ちょっとしたエコにも貢献できるHydro Flaskをこの機会にぜひ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
GREENROOM GALLERY Daiba
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京5F
Tel:03-6426-0565
営業時間 10:00〜21:00

東京テレポート駅より徒歩5分/ゆりかもめ 台場駅より徒歩5分