季節が進み、鎌倉も日増しに秋めいてまいりました。
今回はKamakura店より、GREENROOM GALLERYではすっかりお馴染み、多くのファンを魅了し続けるSandy Feetから待望の秋の新作をご紹介致します。

【Sandy Feet】

「My Treasure」をコンセプトに、海と自然の大切さをいつも感じていられるような、そんな魅力が感じられるジュエリーブランド。
14kgやシルバー925、デザイナーが厳選したシェルやストーンなど天然素材をオリジナリティ溢れる組み合わせで一つ一つハンドメイドされています。
Sandy Feetのジュエリーはデイリー使いはもちろん、パーティーなどのちょっと特別なシーンにもプラスしたくなる、
個性的でずっと眺めていたくなるようなデザインばかり。
寒い時期になると作られるデザイナーYukaさんが厳選したパールを使ったピアスが今年も満を持して登場。
これからの季節をより華やかに彩ってくれるボリュームのあるデザインが入荷しました。

あえて自然な形のままの不揃いなパールが目を惹くデザイン。
珊瑚のような形のパールは揺れた時の音も楽しめる見た目も付け心地も楽しいSandy Feetならではの遊び心ある作品です。
これからの寒い季節は、ボリュームのあるホワイトのセーターと組み合わせて、ホワイトコーデを楽しむのも良し。

大人気のダブルフープは、Yukaさんが一つ一つハンドメイドしており、プラスされるパーツによってその表情は様々。
軽さと抜け感を楽しめるダブルフープは一つは持っておきたいSandy Feetの代表作です。

今年の夏にKamakura店で初めて開かれたPOP UPでも注目度の高かったアゲートは、まるで地層を見ているかのような層状が
ため息が出るほど美しい、石の良さを存分に味わえる逸品。
光の当たり具合で表情をガラッと変え、モードなファッションにもしっくりとくる洗練されたデザインは是非直接店頭でご覧ください。

個展やPOP UPでは完売必至のチョーカー感覚で付けれる短めのネックレスも入荷しています。
シルバーパーツのプチプチした可愛らしいデザインは、重ねづけもオススメ。
ストーンやシェルなどのネックレスとも相性抜群です。

Sandy Feetのジュエリーはデザイン、サイズ、組み合わせ、全てにおいてYukaさんのセンスが存分に味わえる絶妙な仕上がりとなっています。
誰にも真似できないYukaさんの作品はコーディネートの主役にしたくなる、そんな宝物のような心ときめく作品ばかりです。
是非あなただけのお気に入りを探しにGREENROOM GALLERYへいらしてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

GREENROOM GALLERY Kamakura
〒2480016
神奈川県鎌倉市長谷1-15-3
Tel/FAX 0467-33-5026
営業時間 10:00~18:00
江ノ電「長谷駅」より徒歩5分
Mail:kamakura@greenroom.jp

Webstore: https://greenroomgallery.com/
instagram: @greenroomgallery
Facebook: @Greenroomgalleryjapan