こんにちは。
GREENROOM GALLERY沖縄店です。
以前に他店からもブログアップさせて頂いているSandy Feet。
今までに何度かPOP UPを開催し、その度に朝から多くのお客様にお越し頂いてたほどのファンの多いデザイナーズブランドですが、
今回沖縄店でもセレクトがスタートしましたので改めてご紹介致します。

 

Sandy Feet【サンディーフィート】
コンセプトは『My Treasure(私の宝物)』
2001年にスタートしたデザイナーのYUKAさんが手掛ける日本のハンドメイドジュエリーブランドです。
ターコイズやシェルを多用しながらも、そのイメージは海だけに留まらず、
私達が行く全ての場所にそっと寄り添ってくれるようなデザインばかり。
そして、日々の生活の中で感じる小さな幸せや誰もが忘れずにとっておきたい素敵な思い出に更に綺麗な色をつけてくれるようなそんなジュエリーです。
1つ1つが手作りで作られている為、
色、素材、サイズ、仕立てなど、全てにおいて絶妙なバランスと美しさがあり魅了されます。

 

ロングラインのシリーズはドレスや特別な日のコーディネイトにピッタリです。

 

Sandy Feetのゴールドは全て14kゴールドフィルド加工。
高熱圧着法によりメッキに比べて遥かに丈夫なコーティングが施されているので、
色褪せを防ぎ長期に渡ってご愛用頂けます。またメッキアレルギーの方にもおすすめです。
素材の美しさを最大限に生かしたSandy Feetのジュエリーは、私達の何気ない日常にキラキラとした喜びをもたらしてくれるような気がします。
 
沖縄店では現在約20点ほどをご用意しています。
全て1点ものとなりますので、是非店頭でご覧頂きたいと思います。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

GREENROOM GALLERY