こんにちは。
GREENROOM GALLERY横浜店です。

いつもハッピーな気持ちにさせてくれるアートを届けてくれるHEATHER BROWN。
彼女の新作アートがハワイより届きました。

“THE GOOD VIBE TREE”
動物好きなヘザー自身も大好き、という鳥さんがたくさん描かれた作品。
タイトル通り、グッドバイブスにあふれていて、ハッピーな気分にしてくれます!
ハッピーな気分の時にしか絵を描かないというヘザーですが、
70年代のヒッピーカラー、アボカドグリーンやマスタードイエロー、ラスティオレンジなど彼女のお気に入りカラーを使って描かれた
このカラフルなアートにはポジティブな心とエネルギーが溢れています。
鮮やかなグラデーションの葉っぱと木にとまった1つ1つ違う表情の鳥さんを見ていると癒され元気をもらえますね。

“SUNSET WATERFALL”
落ち着いたカラーで描かれた夕日の滝。
ある時、カウアイ島のノースウェストにある特別なビーチをハイキングしていたヘザー。
数時間歩き回って見つけたこの場所で、泳いだり滝の裏側を歩いたりして子供のように遊んだ、思い出深い記憶。
その時に見た美しい夕日と滝がこちらの作品になりました。
ハワイの自然の中で優しい心地の良い時間が流れ、見ていると同じ空間にいるような感覚になります。

 

左から
“PLANT #2599” “PLANT #2603” “PLANT #2601”

 

“PLANT #2602#
新しいスタイルのPLANTシリーズは
ヘザーオリジナルのバーンウッドフレームとの相性が抜群!
ヘザーの自然を愛する気持ちが表現されていて、
これまでの明るい作風とは一味違った落ち着いた作品。
彼女が描くみずみずしいグリーンに癒されます。
ハワイに行けない日々が続きますが、
自然と動物を心から愛するヘザーのアートでハワイを感じましょう!!
他にも素敵な作品がたくさんございますので、ぜひGREENROOM GALLERYにお立ち寄りくださいませ。
心よりご来店お待ちしております!

 

GREENROOM GALLERY