朝晩はだいぶ肌寒くなり、あっという間に秋の気候になってきました。
今回は、そんな今の季節にピッタリのアイテムをご紹介です。

GREENROOMでも根強いファンが多い人気のブランド「BANKS JOURNAL」の
20F/Wの新作です!!

 

・HEART SIGNS L/S TEE SHIRT
シンプルで主張しすぎないデザインが、クールな大人の印象。

・HOLIDAY L/S TEE
女性にも好まれるポップなデザイン。
1枚のみでの着用はもちろん、レイヤード使いにも重宝する1枚です。

・JOURNAL FLEECE
洗いをかけ色褪せた風合いがヴィンテージライクで、海の潮風にとても合う雰囲気。

これからの、トーンダウンしたアウターのインナーでしっかり見せてくれるカラーとフロントロゴが大活躍すること間違い無しです。

 
・DISPATCH FLEECE
昔からBANKSが好きな方にはお馴染みのBANKSロゴの復刻アイテム。

・HEART CIRCLES CREW
今季の物は、裏起毛ではないのでシーズン早めから着回せます。

・KRISTIN TEXEIRA SUNSETS FLEECE
・KRISTIN TEXEIRA SUNSETS HAT
BANKSの中で、毎シーズン楽しみであり好評のコラボシリーズ。

今回は、Brooklyn在住の@Kristin texeira。
クリスティン・テクセイラはマサチューセッツ州で生まれ、2010年にマサチューセッツカレッジオブアートを卒業。
詩的な記憶を文書化してキャプチャする手段として、コラージュ、スケッチ、文章を混ぜ合わせた抽象的なミニマリストのカラフルな油絵を作成。
親密で親しみやすさの中に、インパクトのあるグラフィックの超越的な作品は多くの人々を魅了。
カリフォルニアのサウスストリートやヨーロッパなどで展示を行うなど多方面で活躍しており、
現在はニューヨーク州ブルックリンを拠点に活動しています。
そしてこちらも、シンプルでありながらアーティスティックに表現され、BANKSの世界観に新しく、そしてうまく融合された今季マストなアイテムです。

・PRIMARY BEANIE
BANKSでも定番で人気のBEANIE。
特徴は、柔らかい素材で頭にとてもフィット。
少し浅めで、シンプルなパッチロゴが様々なスタイルとの相性抜群です。
BANKSの多くの商品は、100% ORGANIC COTTONで作られており、環境にも配慮し、
そして肌触りがとても良く、一度袖を通せば病みつきになる抜群の着心地が特徴です。
まだ味わった事のない方は是非店頭でお試し下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

GREENROOM GALLERY