こんにちは。

GREENROOM GALLERY 沖縄店です。
カリフォルニアを代表するサーファーであり、シェイパー、デザイナー、
多才なアーティストとして様々な分野で活躍するTYLER WARREN ご紹介です。
 
先日ついに国内初となるTYLER WARRENのJAPANオフィシャルサイトがオープン。
 
フレームカラーを選択できるサービスが開始となり、
これまで以上に彼のアートをみなさまに楽しんでいただけるようになりました!

 

-TYLER WARREN- (タイラー・ウォーレン)
 
カリフォルニア州ダナポイント出身。
幼少よりサーフィンを始め、14歳の頃に友人と初めてサーフボードをシェイプした経験をきっかけに、
高校時代にはレジェンドシェイパーであるテリーマーティンの下で技術を磨く。
卒業後、イラストレーターである叔父の下で働きながら大学へ通い美術を学び、ブランドやコレクター向けに作品を制作。
その後、様々なブランドからオファーがくるようになり、現在ではサーフボードやウェットスーツ、Tシャツ、ポスターなど
多くのクライアントにデザイン提供を手掛ける注目アーティストとして活躍。
 
母親は美術学校に通っていた経験があり、また大叔父は1920年代に有名なメキシコ人の壁画家であったりと
アートにも身近な環境で育ったタイラーは、生まれながらにしてアーティスト気質を備えていたのでしょう。
彼の描くアートは時代を感じさせず、写真や自らの経験とイマジネーションをミックスさせて描かれています。
今回はたくさんの作品がある中から沖縄店スタッフのお気に入りやおすすめのラインナップを少しだけご紹介します!

 

【EVENING SESSION】
背景の色使いとフィンの影、そしてタイトルの通り2本のボードから
夕暮れのサーフィンが思い浮かび、どこかエモーショナルさも感じます。
仲間との大切な時間を思い出させてくれるような思い馳せる作品でとても好きです。

 

アートウォールの中心となっているキャンバスアート「BUNNY」は彼の代表作の1つ。(左)
板の上に座る女性を横から描いたなんとも粋な絵、スタッフの中で注目度が高いです。
タイラーの生きる場所そのものであるBEACH、そして彼の人生に登場してきたであろう女性の姿を描いた作品は多く、
彼の人間らしさとセンスあるペインティングが融合されていてとても格好良いのです。
沖縄店ではこの他にもキャンバスアートを含め複数取り揃えておりますので、お近くまでお立ち寄りの際はぜひ店頭にてご覧ください!
そして現在店頭でお配りしているオフィシャルサイトご案内のフライヤーには、
いつも入荷すると早くにSOLD OUTになってしまう人気作品「NARCOLEPSI」がデザインされています。

 
店舗によって在庫状況は異なりますが、現在オフィシャルサイトよりご注文頂けますので是非ご覧下さい。
OFFICIAL WEB SITEはこちらをクリック!

 

まだまだ日中は夏のような暑さが残る沖縄。先日のサンセットがとても綺麗でした。
朝晩は心地の良い風も吹き、だんだんと陽が落ちる時間が早まってきましたが、夕方にはショップから綺麗なサンセットを見ることができます。
目の前の橋は美らSUNビーチへ繋がっており、ここイイアスから直接アクセスができる嬉しいロケーションとなっています。
ビーチでサンセットを見ながらゆんたく(おしゃべり)もいいですね!

 

GREENROOM GALLERY