こんにちは。

GREENROOM GALLERY 沖繩店です。

2020年は世界中で「STAY HOME」が呼びかけられ、おうちで過ごす方が増えましたね。
今年は仲間と過ごす楽しいイベントなどを見送られた方がほとんどのはず。

例年であればそろそろ忘年会やクリスマスパーティーの計画を考え始める時期になってきました。
「今まで通り」は難しい状況ですが、
今年のクリスマスはHEATHERのクリスマスアートと ”おうちXmas” はいかがですか?


サンタクロースの格好をした動物たちが、クリスマスにサーフィンを楽しむ姿が描かれたアートは常夏ハワイならでは。
ロングボードを持つお猿さんには “フランシス” という名前がついているそう。動物に名前をつけるところにもHEATHERらしさを感じてお気に入りです。
仲良くサーフィンをする鳥さんたちも少し日焼けをしていて可愛らしいですよね。
波に乗って幸せを運んできてくれるかも!

サンタ帽をかぶったHONU(カメ)の背中に同じ帽子をかぶった白い鳥さんたちが描かれているアートには「MELE KALIKIMAKA」の文字。
ハワイ語で「メリー・クリスマス」という意味なんです♪
ビーチでのんびりクリスマスパーティーをしているような、見ているだけでほっこりするアート。
華やかなクリスマスアートをお好みのフレームに合わせて飾れば、お部屋の雰囲気が一気にクリスマスムードに!

こちらは毎年大人気のクリスマス限定のグリーティングカード。
どんどん便利な世の中になり、今はSNSなどで簡単にメッセージを送ることが出来ますが、
手書きだからこそ伝わるあたたかさを、大切な方へ届けてみませんか?
受け取った方もきっとハッピーになれる、カラフルなクリスマスカードです。
沖縄店ではすでに完売しているデザインも…!
この他にも各店舗、これからのクリスマスシーズンにぴったりなアイテムを取り揃えております。
お近くにお越しの際はぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


GREENROOM GALLERY Okinawa