こんにちは!

GREENROOM GALLERY 沖縄店です。
沖縄も肌寒くなり、とうとう今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
今回はハワイの美しい風景をレトロなタッチで描き出すフロリダ出身のサーフアーティストNick Kucharをご紹介します!

【NICK KUCHAR】

ハワイのオアフ島在住のアーティスト。
出身地のフロリダ州でサーフィンと絵を学んで育ったというニックは、大学でインダストリアルデザインを専攻し
インテリアディスプレイのデザイナーとして活躍。その後、自身のブランドをスタートし、レトロハワイのトラベルマップシリーズがシグニチャーアートとして人気を集めています。

 

今回新しくNICKの新作マットプリントが入荷されました!


[ART] ALPHABET SURF SPOTS LTD “A” “B” “C”
彼が気に入った場所でスケッチや写真撮影を行い、自身のアトリエでアクリル絵の具とデジタルイラストレーションを用いてデザインを作成。

[ART] ”POKAI BAY”
[FRAME] ”MA ANTIQUE”
彼の描く作品は、アンティークフレームとすごく相性が合います!

 

[ART] ”EWA BEACH,OAHU”
観光地として映るきらびやかなハワイではなく、自然や人々の温かさが伝わってくるような作品がとても魅力的。
最近ニックはカイルアに自身のショップをオープン。
 
レトロでナチュラルなニックの作品は、年代問わず多くのファンを魅了します。
お家のインテリアとしてお洒落に飾れること間違いないです!
是非この機会にお近くの店舗でご覧くださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

GREENROOM GALLERY