こんにちは。
GREENROOM GALLERY福岡店です。

外出自粛期間が長くなり、おうちで過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
お部屋にアートを飾って充実した時間を過ごしませんか?

見ているだけで気分もハッピーにしてくれる、ヘザーブラウンの新作アートのご紹介です。

 

LOVE IN NATURE

木に腰をかけたカップルが、太陽が海に沈むにつれて一層美しくなっていくハワイの風景を描いた作品です。
今日の出来事、これからの未来、、、どんな事を語り合っているのでしょうか。
2人の後ろ姿からも仲の良さが伝わる素敵な1枚です。

ヘザーブラウンのSHOUSUGI FRAMEと合わせると、
よりナチュラルな雰囲気がでて、眺めているだけでリラックスできそうですね。

オリジナルフレームは、オアフ島ノースショアのリユース木材を100%使用し、
ヘザーブラウン自身によってアートにマッチするようこだわりのもとにデザインされているので相性抜群です。

商品ページはこちらからCheck!
ART:LOVE IN NATURE 12×12 5,700円+TAX
FRAME:CLASSIC FRAME SHOUSUGI FRAME 12×12 14,200円+TAX

 

COASTAL PALMS

ハワイアンビーチのクラシックな眺めをイメージした穏やかなヤシの木が特徴の作品です。
ハワイのあり触れた風景ですが、優しいカラーで描かれていて、心地よい時間の流れが伝わってきますね。

描かれているお花のワンポイントカラーを選び、ピンクのフレームに合わせました。
フレーム選びに迷った時は、アート作品の中から色を選んでフレームを合わせると統一感が出てオススメです。

商品ページはこちらからCheck!
ART:COASTAL PALMS  11×14 5,700円+TAX
FRAME:CLASSIC FRAME  11×14 14,200円+TAX

今回紹介した作品の他にもHEATHER BROWNのアートは、GREENROOM GALLERY各店及び、WEBにて販売しております。

HEATHER BROWN ART JAPAN公式オンラインストアはこちら

今の気分にピッタリ合う、お気に入りの一枚が見つかるはずです!
是非、ご覧になってください☆

 

GREENROOM GALLERY