こんにちは!
GREENROOM GALLERYです。

もうすぐバレンタイン….
大切な人や日頃お世話になっている方へのプレゼントはお決まりですか?
今年は、アートの贈り物….なんていかがでしょうか。

今回は、[ L O V E ]にフューチャーしたアート作品をご紹介いたします♡

 

-HEATHER BROWN-

Love Under The Rainbow

仲良く浜辺に座る2人の目の前にかかるハワイの大きな虹、
恋人や家族、自然、地球上全てのものに対する”愛”を表現した作品です。

「私にとって愛はもっとも強い感情。
夫や家族への愛、世界中の人への愛、美しい地球への愛。
愛と平和を感じ、世界中に広めたいと思っているわ。」-H.Brown

Love Birds

「2人が一緒に座って楽しむのに、1番ロマンティックな場所はどこか考えながら描いたの。
深く青い海の眺めと、カマニツリーの間から暖かい風が吹いてくるのを感じながら、岸辺で波が砕けるのを聞いたわ。」-H.Brown

恋人を鳥さんに例えているところも、なんとも可愛らしいですよね。

-MATTHEW ALLEN-

Aloha/Mahalo フレーム付きアートプリント

みなさんもご存知”ALOHA(アロハ)”は、「こんにちは」や「さようなら」を表す挨拶です。
ALOHAの次によく使われるハワイ語、
“MAHALO(マハロ)”は、日本語でいう「ありがとう」のような意味を持ちます。

マシュー・アレンの描く感謝の気持ちをアートを通して贈ってみませんか?

 

-KRIS GOTO-

Lei Loves

「Lei(レイ)」は、頭・首・肩などにかける装飾品で、主にハワイでよく見かけますよね。
ハワイへきた記念として観光客に対して渡されるだけでなく、誕生日、結婚式、卒業式など日常の様々なシーンでも使われています。
レイ作りへの愛情から発想を得たというこの作品。
Krisの愛がたくさん詰まっています♡

-KOJI TOYODA-

Good Fellow

GREENROOM GALLERYではお馴染みの豊田弘治さん。
彼の作品の数々は、サーフィンからインスパイアされた
[ 平和を愛する心/日々の生活への感謝 ]がぎっしり詰まっており、思わず笑顔になってしまうものばかりです。

GREENROOM オリジナルアイテムもご用意しております。

Enjoy Surf  Mug

Made in Japanの陶器マグ。
ギフトとしてお選びいただくことが多いマグカップ。
一つ一つ手作業で作られた温かみある風合いが特徴です。
BEIGE/SAX/MINTの3色展開!

Bear Fleece

ユニセックスなので、お揃いで着ていただいても可愛いです♫
柔らかく優しい触り心地で、リラックスタイムやおうち時間にぴったり。

いかかでしたでしょうか?
ぜひ大切な人を思い浮かべながら、お選びくださいね。

GREENROOM GALLEY公式オンラインストアでは、もっと多くの作品を掲載中!
GREENROOM GALLERY公式オンラインストア

2/1(月)〜2/14(日)までの期間中、
GREENROOM GALLERY店頭限定で “ギフトラッピング無料” にて承ります。
お気軽にお申し付けください!

 

ちょっと早いですが、
HAPPY VALENTINE’S DAY!

GREENROOM GALLERY