こんにちは。
GREENROOM GALLERYです。
いつもご覧いただきありがとうございます!
だんだん暖かくなってきてTシャツで過ごせる気候になってきましたね。

過去に当店でも何度かご紹介させていただいた[ PARKS PROJECT ]。
今回、富士箱根伊豆国立公園・上信越高原国立公園(志賀高原)・阿寒摩周国立公園などをフューチャーした、新作アパレルが登場しました。
GREENROOM GALLERYでは期間限定でPOP UPを開催いたします。

-PARKS PROJECT-
国立公園を守るため、共同創設者であるKEITHとSAEVAGによってアメリカで始動したプロジェクト。
アメリカ発のアウトドアライフスタイルブランド、PARKS PROJECTが日本で活動をスタート。
売上金を植林などの自然維持や公園の運営のために寄付するECOブランドで、各国立公園をイメージしたデザインのプロダクトを展開しており、
寄付貢献とともに環境保全を目的としたボランティア活動も行なっている。
日本の自然と国立公園の将来にとって重要なプロジェクトに、売り上げの一部が寄付され、
今後全国の国立公園の組織とパートナーシップを締結しボランティアと寄付の輪を広げている。

PARKS PROJECT LOGO TEE
PARKS PROJECTロゴのシンプルなTシャツは、素材感は程よい肉厚感。
シンプルでどんなファッションにも合わせやすい1枚。

All NATIONAL PARKS TEE
「責任ある冒険を」
メッセージと共に、日本にある34ヶ所の国立公園の名称が入った、程よい素材を使ったTシャツです。
冒険に出かける際には、責任を持って行動しましょう!という思いが込められています。

富士山TEE
富士山の名物的な景色である河口湖の湖面に映る逆さ富士を題材にしたグラフィック。

PARKS PROJECTのロゴがフロントに刺繍された、シンプルなHATもこれからの季節に◎
バックには国立公園統一マークが刺繍されてており、ユニセックスでご使用できます。

いかがでしたでしょうか?
Tシャツやハットでおしゃれを楽しみながら、国立公園をサポートしてみませんか?
*GREENROOM GALLERY各店舗(横浜・福岡・沖縄)で順次販売いたします。
*GREENROOM GALLERY公式オンラインストアでの販売はございませんのでご注意ください。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

GREENROOM GALLERY