独特な世界観で多くの人を魅了するアーティスト、
Kris Goto(@kgotoart)の新作マットプリントが全3種2サイズ展開で
12/23(木)より全店にて販売開始いたします。

クリスは九州鹿児島生まれの日本人。
9歳まで日本で過ごしたのち、香港やニュージーランドを経て2006年にハワイに移住。
その後様々な仕事を通してアート業界に携わり、そこで得た経験を糧にアーティストの地位を確立してきました。
「おしゃれ」「かわいい」だけではなく、細部までこだわった1本1本の描写に、見れば見るほど虜に。

アートに表現されている「細かさ」は
ハワイでも日本でも海外でも、じわじわ地味に頑張っていきたくて“というクリスの想いが現れているような気がします!

Yellow or Rainbow?

今回、GREENROOM GALLERYで取扱開始のPUZZLEシリーズ。
ポルトガルの都市「マフラ」にあるマフラ国立宮殿を訪れた際に、鍵穴から覗いたことがきっかけで生まれた作品。
小さな敷居から全く違う景色が見えるということに、ただただ魅了されたのだとか。

ぜひ、彼女の描くユーモアと繊細なラインアートをお楽しみください🏄‍♀️

▼WEB STORE
https://greenroomgallery.com/fs/greenroom/c/art_kris-goto

GREENROOM GALLERY