こんにちは。

GREENROOM GALLERY Hiratsukaです。

朝晩と寒さを感じる日々が続き、
ニットやコートを急いで引っ張り出したという方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

そんなニットなどの冬の洋服にも、
とっても合わせやすいアクセサリーブランド『Sandy Feet』をご紹介いたします。

【Sandy feet】

2011年に誕生したSandy feet。『My Treasure (私の宝物)』をコンセプトに、
海や自然の大切さをいつも感じていられるような、そんな魅力あふれるジュエリーブランドです。

デザイナー一つ一つ丁寧にハンドメイドしております。

天然シェルやパールを大胆に使いながらも、自然な色のニュアンスで女性らしさも表現しております。

デザイナーのyukaさんは、
毎日に寄り添えるアクセサリーをコンセプトになさっているということで、
ずっと大切につけたくなるブランドです。

特別なことがなくても、
つけるだけで、なんだかちょっぴり気分が上がって、
いつものファッションのグレードアップアイテムにもなってくれます。

この冬に特にお勧めしたいのが、
ホワイトのシリーズです。

冬の洋服は、ダークカラーになりがちなのですが、
このホワイトのピアスを足すだけで、
アクセントになります。

どのアイテムもカジュアルな洋服でも、合いますし、
ドレスアップの際にも合わせられるジュエリーです!

縦長なフォルムなので、
小顔効果も期待出来るアイテムです。

風が吹いた時シェル同士が奏でる音も綺麗で癒されます。

これからクリスマスムードで盛り上がってきますが、
大切な人へのプレゼントにもオススメです。

そして今回、新しくオープンする福岡店と同時に平塚店でもPOP UPが開催されます!!

GREENROOM GALLERYでは、その他ジュエリーも多くご用意いたしております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

GREENROOM GALLERY Hiratsuka

神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2F
TEL/0463-79-5023
営業時間 10:00~21:00
JR東海道線 平塚駅より徒歩12分