いつもGREENROOM GALLERYをご利用いただきありがとうございます。

この度、アーティストYUMI YAMADAによるART EXHIBITION
NEW PARADISE

日々暮らす葉山の海や空、様々な生き物たちから感じた人と生き物が仲良く暮らせる世界を描いたEXHIBITIONをGREENROOM GALLERY Yokohamaにて開催いたします。


concept:

もともと生き物が好きでした、この地に住んでからより生き物や植物たちとの
距離が近くなり毎日考えることは彼らのこと。

渡り鳥たちは毎年変わらず同じ季節にやってきて家族を作りまた次の旅へでる
春になると当たり前に毎年同じ花が咲く
夏には夏の冬には冬の四季それぞれの海と空の色は
何ごとにも変えられない感動を毎日静かに繰り返し、心をふるえさせてくれる

日々暮らす葉山の海や空、様々な生き物たちから感じた人と生き物が仲良く暮らせる世界を今回は描きました。

開催日程:12/2(THU)ー12/8(WED)
開催場所:GREENROOM GALLERY Yokohama
在廊日:
12/4(SAT)14:00-18:00
12/5(SUN)14:00-18:00
*アーティストの都合により、予告なく時間を変更させていただく場合がございますこと予めご了承ください。


-Yumi Yamada-
日常に見える自然の景色を何気ない瞬間を女性目線で様々な色を使い表現。
葉山在住1984年生まれ、幼い頃から海や生き物が好きで独学で絵を描き始める。

日本国内、ハワイ、台湾での展示やイラストのデザイン提供等で様々なアパレルブランドとの
コラボアイテム制作、イベント等でのライブペイント、バックスタイルポートレート(後ろ姿の似顔絵)などの活動をしている。

インスタグラム @ymiymd(https://www.instagram.com/ymiymd/)
ウェブサイト http://www.y-umi.co

子供の頃夏休みになると両親にいろいろな海に連れていってもらっていたというYumiさん。
それ以来ずっと海が大好きで大人になった今も 海に行ってのんびりしたり、サーフィンをしたりして楽しんでいるそう。
海への憧れた気持ちを込めてその場で感じた海の色、空の色、植物の色、そこで過ごす人たち、空気感を彼女らしく表現した作品は必見です!

アーティストと触れ合える機会にぜひご来場ください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

GREENROOM GALLERY Yokohama
神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK 1F
Tel: 045-319-4703
オフィシャルサイト:https://greenroomgallery.com