1. TOP
  2. Heather Brown NEW ARRIVAL!!



こんにちは、
GREENROOM GALLERY沖縄です。

今シーズンもまた想いを込めて描いたヘザーブラウンの新作がリリースされ、ハワイから続々と入荷しています!

Giclee Canvas Print / Open Edition
¥49,500 tax in

人気の絶えないレインボーのイラスト。
待望の新作登場です。

ハワイでは時にとんでもなく大きな虹が空を架け、それを見られた日は本当に幸せに思えます。
日本では虹は7色、アメリカでは6色という考えが一般的ですが、今回は5色に絞ってはっきりと描かれています。
大好きなハワイでサーフィンを楽しむヘザーにとって、まさにパーフェクトな景色と言えそうです。
原画を限りなく忠実に再現したジクレープリントならではの鮮やかな色彩にもより一層惹きつけられます。
Giclee Canvas Print / Open Edition
¥60,500 tax in

青い海、輝く太陽、真っ赤なハイビスカス。
ハワイを象徴するまさにパラダイス。

誰もが頭に浮かぶような南国の風景、部屋に飾ればずっと近くにハワイを感じていられそうです。
ヘザーのキャンバスプリントは、どの角度から見てもアートがしっかりと視野に映えるところが良い。
原画のような高級感を自宅で楽しめるので、部屋のインテリアとしておすすめです。
そしてこちらはペーパータイプのジクレープリント。

額縁のカラーによって全体の表情が異なり、
色々と楽しめるフレーミングスタイルもヘザーの世界観を楽しむ方法のひとつ。
色を統一したり、またはカラフルにセットしたりと組み合わせは自由自在です。


ファンの皆さんにはお分かりでしょうか。ロングセラー"Blue Barrel"ととてもよく似た作品です。
ブレイクする波の先端がくるくるとした丸みのあるタッチもヘザーならでは。
シンプルだけどインパクトがあって存在感のある作品です。

パステル調のカラーリングで描いた柔らかい印象の作品。
夏の朝一番に波乗りを楽しむヘザー自身なのでしょうか、そんな幸せな時を描いているようです。
太陽も昇り、なんだか心が和んで前向きになれそう。贈り物アートとしてのチョイスも良いですね。


今回ご紹介しました4作品の原画は、
全てこの夏に参加したPOP UPイベントにて完売致しました。
現在は各店舗、オンラインストアにてジクレープリント版でご購入頂けます。
時期により入荷/在庫状況が異なりますので是非お問い合わせ下さい。

沖縄は9月に入ってから猛烈な暑さが少し和らいできました。

イイアス沖縄豊崎の前にあるビーチーパークの空では毎日飛行機が飛び交い
那覇空港での発着もわずかに眺めることができます。
これからの季節は過ごしやすくなるので旅行に最適なシーズンです。
沖縄にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
ご来店お待ちしております!
GREENROOM GALLERY Okinawa

沖縄県豊見城市豊崎3-35
イーアス沖縄豊崎2F
Tel:098-987-0836
営業時間 10:00〜21:00