1. TOP
  2. Rad Cars with Rad Surfboards

車好きにはたまらないひとつがあるかもしれない。
サーファーならグッと惹き付けられる板を見つけるかもしれない。


カリフォルニア州ベニスビーチ出身のアーティストKevin Butler(ケヴィン・バトラー)は、
古い車を改造するのが趣味な父親を見て育ち、サーフィンも時に古い板に乗って仲間たちと過ごして来た。
今でもその大好きなふたつを、古く言うなら「イカした車とサーフボード」としてたくさん描いている。

店頭でも、特に車好きなお客様が夢中でご覧になっている姿が微笑ましいです。
Rad Cars with Rad Surfboardsと名付けられたこのシリーズ、おすすめの人気作品をご紹介します。


SIZE      12 inch × 12 inch
PRICE   ¥23,958 (tax in)


このRadシリーズは、実在するものを描いていることがほとんどですが、
こちらはオリジナルのRAD号でしょうか、沖縄店では1番人気の作品です。
積み上げられた板の先端に、風を切る鳥がいるのも可愛らしいですね。
サイズはこの他、次にご紹介するハーフサイズの6インチもあります。







#19  1979 PORSCHE 914 & LOGS & DOG
SIZE      6 inch × 6 inch
PRICE   ¥15,444(tax in)


「ワーゲンポルシェ」の愛称を持つポシェの914。
VOLKS WAGENと共同開発したスポーツカーで、1970年モデル以降はポルシェの
新たなエントリーモデルとして位置付けられたもの。
犬が乗ったイラストなのも人気の理由です。

こちらの6インチサイズは1辺約15cmとミニサイズなので、
画像のようにイーゼルに置いて卓上インテリアとして利用するのもおすすめです。

SIZE      12 inch × 12 inch
PRICE   22,000 yen (tax in)

オールドフレンチな気分でカーライフが満喫できそうなピンクのシトロエン。
きっとこの車に乗るサーファーもセンスの良いrad surferに違いないでしょう。
こちらはフレームのない真っ白なキャンバスタイプ。木枠付きのペーパータイプのものに比べると
シンプルでモダンクラシカルなイメージ。サイズは12インチ、6インチをご用意しています。



ご自宅用の他、オフィスや美容院に飾りたいなど、今までも多くのお客様が選んでくださいました。
Kevinの大好きが詰まったRad Cars with Rad Surfboards ぜひ店頭、Webサイトにてご覧ください。

11月の沖縄、特に朝晩は涼しく感じますがとっても過ごしやすいです。
ハイキングや城跡巡りにもぴったりな季節なので、ぜひ沖縄へ遊びに来て下さい!
皆さまのご来店お待ちしております。

GREENROOM GA LLERY Okinawa

沖縄県豊見城市豊崎3-35
イーアス沖縄豊崎2F
Tel:098-987-0836
営業時間 10:00〜21:00