1. TOP
  2. HAPPY HOLIDAY ! NICK KUCHAR新作アートのご紹介

こんにちは!
GREENROOM GALLERY沖縄店です。

あっという間に今年も残りわずかとなりましたが、2022年は皆様にとってどんな1年でしたか?
日中は暖かく過ごしやすい沖縄でも、ようやく冬らしい寒さを感じられる季節になりました。
この時期にインテリアの雰囲気を一気に変えて新しい年を迎えてみませんか?
今回は大人気アーティスト”NICK KUCHAR” の新作アートをご紹介します!
“ MELE KALIKIMAKA "
SIZE    11 inch × 14 inch

ボードとホリデー・スプルースを車に積んでどこへ向かうのでしょうか。
ハワイの海辺でのライフスタイルや、ドライブの途中でふと見つけた風景を切り取ってアートにしたような
ハートウォーミングな彼らしい作品です。
“ STOCKING STUFFERS "

クリスマスの日にヤシの木の下で、ハワイの子供達が靴下を手にして楽しんでいる様子が描かれた一枚。
見ている側も不思議と幸せな気持ちになりますね。

ヴィンテージ感溢れるどこか懐かしい彼の作品は、ハワイ中の有名スポットを題材にしている作品が多いため、
旅の思い出を振り返ることができ、ハワイ好きやサーフィン好きの方へのギフトにとてもお勧めです!
ハワイに行ったことがある人も、これから行ってみたいなという人も、アートでハワイに想いを馳せてみてはいかがでしょうか。
SIZE  5.5 inch × 4.25 inch
※同柄のカードが5枚のセットになっています。

そして今年はなんとNICK KUCHARのポストカードが登場!
二つ折りタイプのメッセージカードになっているのでそのまま飾って頂くこともできます。
ご家族やお友達、恋人など大切な人への贈り物とご一緒にメッセージを送ってみませんか?
入荷数も数少ないのでこの機会に是非GETして下さい!
この度、GREENROOM GALLERY Okinawaは、
2023年1月31(火)を持ちまして閉店させていただくことになりました。
残りわずかではございますが当店では閉店SALEを開催しております!

・平日  10:00 〜 20:00
・土日祝 10:00 〜 21:00 (通常営業)

お近くへお立ち寄りの際は、是非足を運んで店頭にてご覧下さいませ。
皆さんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますと共に、
どうぞ最後まで沖縄店を宜しくお願いいたします!


GREENROOM GALLERY Okinawa