1. TOP
  2. 【NEW】Matthew Wigglesworth
コミカルなタッチのイラストや、イージーなムード漂うフォト作品で人気の
マシュー・ウィグルスワースの新作が入荷しました。

以前より好評のイラスト作品に加えて、今回の入荷ではフォト作品も取り揃えております!

横浜店、WEB STOREにて、本日より販売開始です。




オーストラリアのサンシャインコースト出身のアーティスト兼サーファー。

彼のアートはサーフカルチャーに対しての情熱から生み出されており、
ツインフィッシュ、シングルフィン、ロングボードなどのレトロなデザインに乗ることの楽しみが表現されています。
これらのボードが波に描くヴィンテージにインスパイアされた色、パターン、形への熱狂が投影されています。

またシンプルな生活を楽しみ、水の中でも外でもポジティブなライフスタイルを選択し実践する、
オープンかつ創造的、ハッピーでいて海に優しい人々へと向けられたアートでもあります。

各アートは、彼の精神と魂、そして旅や経験を通して得た体験を視覚化して作られています。
サーフカルチャーや海にインスパイアされたライフスタイルの良いところを捉えたノスタルジックな彼のアートは、
楽しい時間や瞬間を思い出させてくれ、全ての人々に笑顔をもたらします。